ブログ

新しくWebサイト立ち上げてみました

こんにちは。映像クリエイターのDAISUKE KOBAYASHIです。

今日はひたすら机に向かって作業をしていました。

…というのも新しくはじめるプロジェクトのために、Webサイトを立ち上げることにしたのでそれの制作をしていたのです。

Memorial Photo & Movie Creation MEMENTO(メメント)

まだ全く完成ではありません。制作途中ですがここだけに公開してしまえ。

このプロジェクトをはじめてみようと思ってまだ数日…Webサイトを作るつもりは昨日までは全くなかったのですが、色々と考えていたらやっぱりWebサイトあった方が後々便利かな〜なんて感じたので作ってみました。

思いつきで作っている割には結構いい感じに仕上がってきているため、あとはここに入れていく写真たちを準備する段階にきています。

明日は友人家族を撮らせていただくので、そうした写真や映像たちをいい感じに載っけていって、お客さんとなる方々がイメージしやすいように仕上げていこうと考えています。

3〜4ぐらいの友人家族に協力していただこうと考えており、それが撮れるころにはプロジェクトをスタートさせたいですね。

Instagram用の広告映像なんかも合わせて制作するので、それを作るのも今から楽しみなんですよね。

思えば、自分のプロジェクト用に広告映像を作ったことはなかったかも…

これから自分の作品と呼べるようなモノをガンガン作っていこうと思っているので、そうした露出を少しずつ増やしたいなと考えています。インカムがあると活動費に回せますからね。

なんというか娘ができてからというもの、てっきり僕と妻が娘を成長させるものだとばかり思っていましたが、娘が僕と妻を成長させてくれているようにしか思えません。

子どもって不思議なパワーを持っていますね。面白い。