ライフ

【沖縄旅行】家族で行ってきました

こんにちは。映像クリエイターのDAISUKE KOBAYASHIです🌺

先日、家族で沖縄旅行に行ってきました。

確か4泊5日だったかな。

妻が産休から復帰する前に一度旅行に行っておきたいということで、妻の案での旅行です。

思えばボクは世の中がコロナ禍になってからというもの、どこか遠くに行く気が全く起きませんでした。

が、久しぶりに飛行機に乗ってみたらやっぱり旅行は良いですね。

飛行機っていつ以来だろう?と考えてみたら、2020年2月に仕事で行ったベトナム以来のようです。

ちょうどコロナが日本で流行る前ですね。

ボクはその時コロナのことなど全く知らず、帰ってきたら異常に体調が悪くなり、まわりに「コロナじゃない?」と言われていましたが、結果インフルエンザだったようで、コロナじゃないにしろ人生初でした。

ちっとも治らないからおかしいなと思ったんですよね。風邪なら一日で治せますから。

ってことで約3年ぶりの飛行機。

コロナ禍になって動きが制限されてからというもの、家で飼っている猫のジョンも室内外に切り替えたりして、以前のように気軽に外出ができなくなってしまったのですが、なんか久しぶりに10日間ほどどこか一人で海外旅行に行きたくなりました。

 

メインホテルはブセナ・テラスというリゾートホテル。とても素晴らしい立地で、泊まったかいがありましたね。

沖縄に家族で旅行に行くなら、このホテルで間違いありません。オススメです。

 

久しぶりにドローンも動かしました。

結構な爆風だったので、あまり気楽に飛ばせませんでしたが、なんとなくそれっぽい画は撮れたので良しとします。

 

夕日が好きなボクとしてはこの立地はたまりません。リゾートバイトで来たいと思ったぐらい。

あーこういうところで映像クリエイターとして入れねーかなー(笑)

 

ボクに似たのか?風好きなので、娘も終始ご機嫌。気持ちよさそうにしていました。